業務用商品のご案内



この大好評のお土産ラーメンを使って、ラーメン店を始めてみませんか?

従来、骨から炊き出すとんこつスープは熟練の職人にしか作れないとされてきました。しかし、弊社が開発した商品を使えばいとも簡単にプロのラーメン屋になれます。 この商品はインスタントや業務用などではなく、喰道楽直営店舗にて、厳選した豚骨から大釜で炊き出したスープをそのまま取り出し真空パック。 これに秘伝のタレを併せると、お店の味そのままのラーメンが出来上がるのです。 骨の仕入れも処分もなく、ガスも最小限で済み、ロスがまったくなくなります。 ラーメン専門店はもちろん、狭いスペースのお店や居酒屋、食堂のメニューに幅広く利用可能な夢のような商品です。

例えばこんな方に・・・

●ラーメン店を出店したいが要領がわからない人

●小さなスペースでラーメン店をしたい人

●すでにラーメン店を経営しているが、現在の味に満足が得られない人

●居酒屋・食堂などを経営していて、メニューにラーメンを加えたい人


フランチャイズチェーンではありませんので、
●加盟料・・・・・・必要ありません。
●ロイヤリティ・・・必要ありません。
●タレのみ、スープのみの提供もできます。

【ご興味のある方へ】
詳しい資料を送りますのでまずはお気軽にお電話ください。
弊社商品を使用してラーメン店を営業しているモデル店舗もございますので、ご見学も可能です。
佐賀ラーメン喰道楽 外商事業部
0954-36-2859




前のページに戻る

inserted by FC2 system